龍のひげ’s blog

子供たちの未来のために日本を変革する

君が生きろ


さあ食え、私の身体を

遠慮はいらないから

とことん、食ってくれ

見ろ、これが私の心臓だ

真っ赤に燃えて、震えているだろう

生まれたての赤子のようなこの命を

君にあげるよ

私の五臓六腑を

眼球を

手も足も全部、食え

そして血を飲みつくせ

私はいいのだ

この世から肉体が消滅した時に

無になった時にこそ

本当の私自身に戻れることを

知っているのだから

だから私を食え

いつまでも泣くな

私を食って君が生きろ

君の身体がなくなって

君が本当の君自身になるその日がくるまで

悲しみとともに

君が生きろ