龍のひげ’s blog

子供たちの未来のために日本を変革する

私は薔薇のように知っている


私は知っている。

あなたは私が知っていることを

知っている。

私はあなたが

私が知っていることを

知っていることを

知っている。

あなたは私が

あなたが私が知っていることを

知っていることまでは

知らない。

私はそれを知っている。

ところが

私は何も知らない。

元々何も無いものを

どうして知り得ようか。

私はそれを知っている。

窓の外に

オレンジ色のつる薔薇が

白壁を伝っているのが見える。

澄みやかな天空からそっと

投げ落とされた

柔らかな炎のように咲いている。

もうすでに

初夏だな。